花壇に花を

こんにちは(^-^)

暑いです!猛暑が続きます!
最近はあいさつも『暑いですね~』になってますね(^^;
熱中症にはご注意くださいね(^^;

さて、先週末の日曜日に
治療室玄関脇も花壇に花を植えました(^^)
植える準備をしてから2週間、

やっと時間ができたので苗を買ってきて
植えましたよ(^^)

こんな感じになりました

 

やっぱり花は癒されますね(^o^)
そして土に触れるというのも不思議と癒されます(^^)

ご来院の際は色とりどりの花を見て癒されてください(≧∇≦)

 

  1. 不妊鍼灸 不妊症 産前産後 小児はり
    柿内鍼灸療院
    柿内 孝弘
    ご予約専用 LINE  ID    kaki1189

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA