体育大会(^o^)/

こんにちは(^^)

この日曜日は長男と長女の体育大会(運動会)でした(^o^)/

息子は中学校3年生ですので、いよいよ中学生最後の体育大会です。

 

伊集院中学校は私の母校でもあるので、懐かしい気もしますが、校舎の建て替えや、校庭の整備などでだいぶ変わっていて驚きの方が大きかったですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

競技、部活動行進、観てると子供達の成長が感じられます。
また生徒のなかには幼稚園の頃から知ってる子もいるので、成長ぶりにびっくりです。

みんなよく頑張りました(^^)

この日はお天気にも恵まれ快晴の1日でした(^^;
天気がいいのはいいのですが、普段日光に当たらない生活をしていると、この直射日光が非常にツラいのです(笑)
しっかり焼けました(^^;
真っ赤です!

さぁ、いよいよ受験に向けてスパートです!
最後までがんばれ!\(^o^)/

 

不妊鍼灸 不妊症 産前産後 小児はり
柿内鍼灸療院
柿内 孝弘
ご予約専用 LINE  ID    kaki1189

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


妊活

前の記事

妊活と運動について(^o^)/
報告

次の記事

JISRAM研修会 参加報告