週末は・・・(^^)

こんにちは(^^)
久しぶりの更新です(^^;;

連休も終わり日常が戻って来ましたが体調崩されていませんか?
自律神経の乱れから五月病に発展していくこともありますので、ひどくなる前に日本の伝統医療である鍼灸でケアしてくださいね(^^)

さて先週末は大忙しでした(^^;;
実は日曜日はイベントはしご参加でした

一ヶ所目は日置市吹上町の藤元地区であった健康まつり。

同じ鍼灸師会日置支部所属の@田中隆一先生 と参加しました。
あいにくのお天気でしたが、地区の方が大勢いらっしゃって、お灸体験や健康相談、当院でも施しているスーパーライザー のデモンストレーションも行いました(^^)

また会場内では『AGE 』といって老化の原因となる物質を測定するコーナーがあり、私たちも測定していただきました(^^;;
結果は実年齢よりもだいぶ上で、生活を見直すいい機会になりました!
施術者が元気でないと患者さまを元気にすることはできないですもんね(^^;;

2ヶ所目午後からは谷山小学校で開催の#ふくしフェスタ inたにやま に参加です(^^)

こちらも楽しいイベントで沢山の方に美容鍼、鍼灸治療の体験していただきました(^^)
写真の中にたまたま私がカメラ目線になってるのが(笑
ほんとたまたまなんですがバッチリ見てますねぇ
側臥位で治療中の一コマです

また今日から通常の臨床
どうぞ身体を癒しに日本の伝統医療『鍼灸』をお役立てくださいね^ ^

#柿内鍼灸療院 #日置市伊集院町 #不妊症 #不妊鍼灸 #産前産後ケア #不妊症 #小児はり #日置市育児  #美容鍼 #スーパーライザー #鍼灸 #お灸 #温活 #妊活 #JISRAM

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA