仕事が終わってから…(^^)

こんにちは(^^)

今日は仕事が終わってからの話です♪( ´▽`)

昨夜は月1回の異業種交流の日。
いつもは勉強会なのですが今月はレクレーションで卓球大会でした(^^)

久しぶりにしてはみたものの、
身体が動かない動かない(笑

定期的な運動は大事だとあらためて身をもって思う次第でした

そして卓球大会が終わると懇親会です♪( ´▽`)

汗をかいた運動後のビールは最高
さらに焼肉‼︎
もう言うことなしです♪( ´▽`)
   

この仕事をしてると他業種の方と触れ合う機会が少なく自分の世界にこもりがちになってしまいますが、視野を広げる意味でも会員の方々といろんな話もできて楽しくも大変勉強になりました(^-^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


症例

次の記事

難聴の一症例