写真撮影〜モデルさんて大変ですね(^^;

こんにちは(^^)

先日の台風21号は甚大な被害をもたらしましたが、皆さま大丈夫でしょうか?
被害に遭われた方に深くお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願うばかりです。

さて、先日、プロの写真家さんにプロフィール写真などを撮っていただきました!
これは今年の大きな目標の一つでした(^^)

今回はここでその数枚を披露しますね(^^;
    

しかし、いざモデルになって撮られるとなると、笑顔を作るのが大変で大変で(^^;
緊張で引きつってしまいます(笑
   

プロのモデルさんや俳優さんて、自然に素敵な表情を魅せる事ができるって改めてすごいなぁと感心してしまいました(*^▽^*)
   

いい経験になりました^_^

これからこの写真を、ホームページやパンフレットなどに使用していく予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA