リバーサイドマーケット出店してきました!(^_^)

こんにちは(^^)
久々の更新です(//∇//)

朝晩の冷え込みがだんだん出てきましたね。この時期に風邪などひきやすいので十分お気をつけください(^^)

さて今回は、先日14日日曜日に開催された『リバーサイドマーケット』に出店してきましたのでご報告しますね。

もうこのイベントも好例になりご存知の方も多いと思います。

鹿児島市内を流れる甲突川河畔の公園で、市内の雑貨屋さんや飲食店などが軒を連ね、秋の心地いい気候の中開かれるイベントです。

ここで「美容鍼」を施術するブースを出して、癒しを提供させていただきました。
皆さん、鍼自体初めてという方も多いのですが、最初の印象は何処へやら、心地いい刺激を堪能して鍼の効果を実感していただきました!
   

当院でも絶賛施術中ですのでお声かけくださいね(^o^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA