またまた!驚きました!〜AMHの上昇

こんにちは(^^)


寒さが厳しくなってきましたね( ̄∇ ̄)体調管理には十分お気をつけくださいね!


さて、先日もブログで報告しましたAMHが上昇した症例の続報です。https://kaki-1189.com/2018/07/04/odoroki/


この方は現在も週1回のペースで通院されていて、実はつい先日も、採卵のためにAMHを計測されました。


すると、前回よりさらに上昇していました!

今回の計測ではなんと『3.78』でした!前回から1.5の上昇がみられました。


参考に以前の検査数値もあげてみると

平成28年4月 『3.71』

平成29年10月『2.1』

平成30年2月『1.5』

平成30年6月『2.2』


前回も書きましたが、AMHが上昇したからといって妊娠率の上昇に直接は繋がりません。
ただはっきり言えるのは『卵巣機能が向上した』という事です。これにより採卵数も増える事が見込めますので、妊娠の可能性も期待できます。


この方に対する当院での治療は『採卵に向けた卵巣機能向上の治療』です。


その他に当院では

・移植や着床のための子宮血流促進治療

・自律神経のバランス調整治療(全身調整)


その方その方の状態や病院での治療に合わせて、治療方針を変化させますので、いつ来院されてもお身体をベストな状態にできるよう治療を施していきます。

鍼灸治療に関して、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA