イベント参加してきました(^O^)~日置市吹上永吉地区『蓑笠市』

こんにちは(^O^)


暖かくなってきましたね!
お昼時間に往診にまわるのですが、道すがらいろんな花が咲いていて、日光に照らされているとこちらもわくわくしますね!そんな往診の時間もけっこう気に入っています。


往診をご希望される場合はお気軽にご相談くださいね。お昼の13:00から15:00に限られますが、そのほかのお時間もお気軽にご相談ください。


さて先週末は前々からご案内しておりましたイベントに参加してました(^O^)
地元日置市 吹上永吉地区のイベント『蓑笠市』です。


当初お天気が心配されましたが、小雨はぱらついたものの何とかもってくれました。雨になると物販もステージイベントも大変ですからね(^_^;)すべてできてよかったです。

ステージ準備中


私の感じることですが、イベント自体小さいのですが、いろんな色、個性が出て面白いんですよね。物販では農作物生産者の方の直販、各飲食店のブースではお弁当、そうざい、そのほかに雑貨屋さん、手作り工房の方々など。品物もですが、店主も個性豊かで、商品に対するこだわりがあり見て回るだけでも楽しいです。


当院のブースはいつもと同じ地域の方のお店を間借りさせていただいて出店してます。出かけていらっしゃる人の数はそれほど多くはないのですが、お一人おひとりに時間をかけられますので、いろんなお話もできて濃い時間が流れていきます。

こちらで施術してました


今回はお仕事でこちらにお住いのアメリカ、カナダの方もお越しいただいて、海外の鍼灸事情なども聞いたり、体験していただいたり。楽しい時間でした!

国際色豊かで楽しいひとときでした


今度は年末の『歳の市』に出展予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA