pay pay取扱い始めました!

こんにちは^ ^


大変なご時世になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

当院でも消毒など徹底して参りますので、安心してご来院ください!そして身体の疲れを取りに、また免疫力をアップして感染症予防にぜひ鍼灸をご活用くださいね^_^


さて、当院も遅ればせながらキャッシュレスの時代の波に乗ることになりました。


この度当院でもキャッシュレス決済の『 pay pay(ペイペイ)』を導入いたしました。


paypayのご利用方法はもうすでにご承知の方も多いと思いますが、使ってみるととっても簡単です。

また現金チャージもできるので使い過ぎる心配もありません。

扱っている店舗が多いのも特徴で、キャッシュレス決済での5%還元もありますのでお得です。

当院も5%還元対象店舗として現在申請中ですので、お待たせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいね。


ちなみに支払い用のアプリでは、使えるお店として当院も掲載されていますのでお時間ある時に見てみてくださいね。

リンクも貼っておきますので、まだ使ったことないという方はどうぞ御覧下さい。
https://paypay.ne.jp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA