お盆休みは…(^^)

猛暑日が続いたお盆休みもあっという間でしたね(^_^;)

みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?
今年は新型コロナの影響でいつもとは違うお盆休みとなりました。

毎年帰省していた友人たちもみんな帰ってくることはありませんでした。

やっぱりさみしいですね。


そんなお休み期間中、私は何をして過ごしていたのか?というどうでもいいことを笑、書いてみたいと思います。


お墓参りにはもちろん行きました。

今年は猛暑で、朝早くに出かけたものの、8時ころでも猛烈な暑さでしたね。


で、日中はというと映画三昧。


また院では休み明けに気持ちよく患者さまをお迎えするため、治療室のあちこちを改良してました😄


まず、治療室奥にベランダに出られるドアがあるのですが、そこのシェードカーテンを付け替えてみました(^O^)


それから待合室から受付の方にはいる入口仕切のカーテンも新調してます。


受付にあるメダカの水槽もきれいに洗浄して、さらに川エビちゃんが仲間入りしましたよ!カワイイのでぜひご来院の際は見てみてくださいね。


またなかなか普段いけない、モーニングにも行きましたよ笑


まだまだいろいろやりたいことがあるのですが、またいつかこのブログで書いてみたいと思います。


そんなこんなでお休みの間に英氣を養いましたので、しっかりと患者さまへ還元いたします!
また明日から通常通りの鍼療となります。2020年後半もよろしくお願いします❗️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA