お盆休みは…(^^)

こんにちは(^^)
相変わらず暑い日が続きますねー

みなさん、熱中症は大丈夫でしょうか?(^^;;

熱中症は知らぬ間にかかり、放置していると症状が酷くなっていきます。
『少し頭がいたいな』
『ダルいな』
『熱っぽいな』
『気分が悪い』
と思ったら、すでに軽い熱中症の可能性がありますので、涼んだりOSー1などで水分補給を早めにしましょう。

さて、お盆休みもあっという間に終わりましたがいかがでしたか?(^^)

私もいわゆる夏休みはこのお盆だけですのでお墓参りだけではさみしいので、近場ですがあちこち巡って来ました(^^)

中でも久し振りに行ったのが「そうめん流し」!
今回は南九州市川辺の『岩屋公園』に行って来ました^_^

やっぱり夏の定番ですね!
川のせせらぎを聞きながら食べるそうめん。心身ともに涼を感じ、猛暑の日を一瞬忘れさせてくれます。

エアコンもいいのですが、やはり自然の中で五感で感じる涼が身体にすんなり入ってきますね(^^)

さていよいよ今年も後半戦。
秋は学会シーズンでまた新たな学びもありそうで、楽しみです(^^)

夏もあと少し。元気に過ごしましょう!٩( ᐛ )و

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


鍼灸治療

次の記事

腸と鍼灸治療(^^)