3回目 ワクチン接種完了しました!

こんにちは(^-^)


世間はまたコロナウイルスの再拡大が見られるようになってきました。

今後の推移を見守りながらも、私たちが出来ることを粛々とやっていくしか無いですね。

さて、4月2日ですが

3回目ワクチン接種が完了いたしました。


今回は1回目、2回目と違い、モデルナ製のワクチンでした。

副反応には個人差はありますが

私の場合は五十肩のような肩の関節の中の痛みがあり、

2、3日痛くて上がりにくい状態でした。

これは自分で鍼灸とレーザーにより、かなり軽減しました。


そして、倦怠感と全身痛もあり、

鎮痛薬を飲んで1日ゆっくり寝ていました。

これも丸1日ほどで治りました。

しかし、健康が一番だとあらためて感じた時間でした(^^;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

4月の鍼療案内(^^)/