鍼灸師向け勉強会を開催しました(^^)

こんにちは(^^)
.
.
急に寒さがやってきます。
温かくしてくださいね(^^)
.
.
.
さて、昨夜は当院のセミナールームにて、この地域の同じ鍼灸師、同業者同士での勉強会でした。
.
 
.
先日ブログでも報告しましたが、2週間程前東京から講師をお呼びしての講演会がありましたが、それの技術確認も含めて臨床のディスカッションを行いました。
.
.
そして自分も自ら患者となり、治療を受けましたよ(^^)
参加されてる方はすでに開業されてるので、とても心地よく得した気分です(o^^o)
.
.
また資格を取って年数の浅い先生もいましたが、後進の指導も大事な役目ですのでアドバイスもしました。
やはりインプットだけでなくアウトプットも大事な作業ですので、こちらも刺激になりますね。
.
.
.
勉強会は深夜まで続き、大変有意義な時間でした。
.
.
今後も定期的に開催していこうと思います。
.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA