GWと5月の休鍼案内です^_^

こんにちは(^_^)


世間が騒がしい間に5月を迎えようとしています。こんな時でも時間は流れています。いつか終息する日はきますので今は辛抱するときですね。

辛抱といえば、『我慢』という言葉を使うより気が楽になるという話をききました。

確かにそうですね。

『我慢』はわがままを抑え込むという意味ですが、『辛抱』は辛さを抱いていくという違いがあり、少しのことですが心の持ちようで楽になるような気がします。参考にしたいと思います。


さてGW期間中と5月の鍼療案内です。


【GW期間の休鍼案内】

4月29日(水)休鍼

5月4日(月)~6日(水)休鍼


※ただし急患はこの限りではありませんのでご連絡ください


5月、GW以外の期間は変更はありません、通常通りです。


月〜金  19:00 最終受付

土曜日  13:00 最終受付

日・祝休診

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA