四国松山へ~レーザーリプロダクション学会参加報告

こんにちは(^^)/

だんだんとコロナも落ち着きつつあり、
マスク着用も個人の判断に委ねられ
コロナ前の暮らしがすこしずつ戻りつつあります。

そんな中
学会の開催もリアル開催が多くなってきました。

そして先週末
愛媛県松山市で開催された「レーザーリプロダクション学会」に
参加してきました。

ここではレーザー治療を中心に
生殖医療に関連するプログラムで構成されています。

この学会は生殖医療に携わるドクターが中心の学会ですので
とても難しい内容ではありますがとても勉強になりました。

当院での治療にも落とし込んで
いかに結果につなげるかを考えていきたいと思います。

到着した夜は
松田ウイメンズクリニックの松田和洋先生やはりきゅう院さくらの田中先生と
情報交換もできて大変勉強になりました。

滞在時間はほぼ24時間でしたので
観光はできませんでしたが、
食はいくつか松山のおいしいものを食べることができましたよ

そして蛇口からのオレンジジュースも飲みました笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA