久しぶりのエンタメ~三味線のライブ

こんにちは(^^)/

今回は

久しぶりのエンタメイベントに

参加してきました。

三味線Liveが

地元日置市でありという情報をいただき

仕事終了後、伊集院駅前のカフェJへ。

本田浩平さんという

まだ若い津軽三味線奏者のかたの単独ライブでしたが

いやーやっぱり生音は最高ですね。

こんなに目の前で三味線の音色を聞くことはなかったので

とても感動でした。

やっぱり生音は迫力が全然違う。

耳で聴くのではなく

身体全体で感じる感覚です。

終わったあとは

気分もスッキリ清々しいでした。

人にはやっぱりエンタメも必要です。

今回いろんな気付きもあり

大変楽しく有意義な時間でした。

本田浩平さんのCDはオンラインでも購入できるようですので

ご興味ある方はどうぞ!

https://www.koheimusic.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA