臨時休診案内~学会発表

こんにちは(^O^)
梅雨入りしてからぐずついたお天気が続いていますね

まだ肌寒い日もありますので体調管理に十分お気を付けください(^_^;)


さて、今週は臨時休診日があります。


6日(木) 午後休診

7日(金) 休診

8日(土) 通常通り


実はこのお休みに東京で開催される『日本不妊カウンセリング学会学術大会』に参加、演題発表をしてきます。


この学会は看護師さんが中心となる学会ですが、今回は鍼灸治療が中心の大会テーマで、不妊治療で果たせる役割についてさまざまな角度から見ていくものになります。


そんななか、私がJISRAMに所属している共同研究者の先生方と発表のため約2年準備をすすめてきました。私が代表で発表者としていよいよ今週金曜日、その時を迎えます。


まだ発表前なので、詳しい発表内容は帰ってきてから公表しますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA