Oliver Landに出展~イベント参加

こんにちは(^_^)


朝晩の冷え込みが強いと思ったら、また暑さが戻ってきたりと不安定な日が続きます。風邪など引かれませんよう体調管理にご注意くださいね。


さて、今回は日置市で開催された『Oliver Land』に参加してきたので報告します。


前回も書きましたが、当院は県内の鍼灸師仲間3人と一緒に美肌鍼灸のブースを出展してきました(^O^)


来場者の方も大変多く、施術を受けていただいた方も50名を超えてお越しいただきました。

そしてイベントのテーマがハロウィンということで、私たちも仮装して楽しんできました。写真を見ていただければ説明不要ですね笑

でも施術を受けた方からは『仮装した人に鍼施術を受けるのもおもしろかった』と結構好評でしたよ)^o^(

ミニスカポリスにのび太くん、そしてジャックスパロウ笑


なにはともあれ無事終了し秋のさわやかな気候の日のイベントを堪能してきました。できれば来年もぜひ参加したいと思います。

終了後みんなで

来年の仮装もいまから検討中です笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA