妊活鍼灸治療の講師として〜鍼灸学会(博多)にて講話

こんにちは(^^)/

昨日の日曜日は
久しぶりの新幹線で3年ぶりの博多出張
やはり新幹線はいまだにテンション上がります笑

その博多で開催された
鍼灸学会九州支部の研修会に参加してきました。

こちらで、妊活鍼灸治療の話をさせていただきました。

妊活に関わる基礎的な解剖や病態、
そして普段行っている診察や治療について
医療保険給付のことなど
短い時間ではありましたが
お話をさせていただきました

今回久しぶりに色々な先生方ともお会いできて
とても楽しく学びの多い出張でした

やっぱりリアルに会えるっていいです

帰りの新幹線の窓から
きれいな月が見えていました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA